メンバー登録メールの再送信

メンバー登録時に送信される「メンバー登録のご確認」メールが届かない場合は、再送信いたします。
次の事項をご確認の上、登録したメールアドレスを入力してください。

  • 迷惑メールボックスに「新規メンバー登録のご案内」というタイトルのメールがあるかどうか、ご確認ください。
    何らかの理由により、迷惑メールとして判定されている可能性があります。
  • マリーアイからのメールは、すべて「info@marryeye.jp」から送信されます。
    メール受信制限をしている場合、@marryeye.jpドメインからのメールがすべて受信できない場合がございます。
    メール受信制限を解除するか、受信するメールアドレスに「info@marryeye.jp」、または受信するメールドメインに「@marryeye.jp」を設定してください。
  • 登録したメールアカウントの最初または最後が「.」(ドット)の場合や「.」が連続する場合(例:.marryeye@xxx.com や marryeye.@xxx.com、marry..eye@xxx.com)、正しいメールアドレスではないため、正常に送信できない可能性があります。
    お手数ですが、他のメールアドレスで再度メンバー登録をお願いします。

ご登録のメールアドレス